私による私に向けた私のためのブログ

このブログは私に向けて書かれているものです。ですが、あなたのためにも書かれているものです。

このブログは私のためのブログ

このブログは

『私のためのブログ』です。

 

 

もう少し細かく言うと

 

 

佐藤さんに向けたものであり

 

達矢さんに向けたものであり

 

2016年10月14日生まれの人に向けたものであり

 

現在27歳の人に向けたものであり

 

自分の性別が男性の方に向けたものであり

 

女性を恋愛対象にしている人に向けたものであり

 

ハンバーグを作るのが得意な人に向けたものであり

 

お酒は弱いけど興味はなくはない人に向けたものであり

 

酔うと頭が痛くなるか眠くなるか甘えるかの3択になる人に向けたものであり

 

人と接するのが得意じゃない人に向けたものであり

 

かと言って人にかまってほしいなと思っている人に向けたものであり

 

最初の就職に失敗した人に向けたものであり

 

入社したものの結果ブラックだった人に向けたものであり

 

幼少期はケンカをたくさんしていた人に向けたものであり

 

先生なんか大っ嫌いだった人に向けたものであり

 

人なんて大っ嫌いだと感じていた人に向けたものであり

 

心のなかでは人を見下していた時期のある人に向けたものであり

 

世間ではいい子とよく言われていた人に向けたものであり

 

映画を観るのにハマったことがある人に向けたものであり

 

考えることがまぁまぁ好きな人に向けたものであり

 

ボクシングを習っていたことのある人に向けたものであり

 

ブレイクダンスをしていた人ことのある人に向けたものであり

 

方向音痴の人に向けたものであり

 

カラオケ好きなのに歌上手くない人に向けたものであり

 

何だかんだ人の世話をやいちゃう人に向けたものであり

 

成績悪かったのに頭良さそうに見えるという人に向けたものであり

 

失敗したらいけないと思いこんでいた人に向けたものであり

 

子どもの頃貧乏だった人に向けたものであり

 

借金を1000万円単位で持っている人に向けたものであり

 

女性と話すのは不得意じゃないのに一線を超えられない人に向けたものであり

 

こんな人生も悪くないでしょと妙に悟った人に向けたものであり

 

細田守監督、新海誠監督のアニメが好きな人に向けたものであり

 

オーガニックとか興味あるけど実践はそんなにしていない人に向けたものであり

 

いろいろとおもちゃが好きで楽しんでいる人に向けたものであり

 

童顔の割には髭が濃いのが気に入らない人のために向けたものであり

 

掃除ができないわけじゃないけど得意ではない人に向けたものであり

 

大学では心理学を学んでいた人に向けたものであり

 

ボランティアとかに案外参加しちゃっている人に向けたものであり

 

漫画が大好きで夜通し読みふけっちゃうよって人に向けたものであり

 

そろそろ1000文字超えたしいっかと思っている人に向けたものであり

 

いや、でももうちょい思い浮かびそうだなと思っている人に向けたものであり

 

自分隠して辛いなって感じちゃってる人に向けたものであり

 

なんだか毎日眠いな、と言うか寝ていたいなという人に向けたものであり

 

生んでくれた母親に恩返ししたいなと思っている人に向けたものであり

 

 

 

結局何が言いたいのかって言うと

 

つまりは

 

『私のためのブログ』

 

ってことです。

 

 

 

f:id:omocha-m:20160919144330p:plain